すみれ展示会

生徒 ちしゃ猫
  2007.10.12 番外編 『 カーテン その後』

 
  うふふ♪
フーちゃんはね、カーテン大好き^^
だぁ〜ぃすき!好き好き好きー♪

だってね

シュパ〜ン




トンネルだよ♪

それからね^▽^


こうやって(*`∀´*)v


ウリャ〜♪♪♪♪



まだまだあるよ^-^


ふ、ふふ〜ん♪




だぁー!!




・・・・・・・(/。\;)


あれぇ〜?? ナンカ変!



そうよ!!
ふーちゃん カーテンのスソ 噛っちゃうでしょ(`゚д゚´)/


せっかくカーテンを新しくしたのに・・・・・
冬、寒くないように、スソもしっかりとサイズを測って長くしたのに・・・・・





洗濯ばさみでこんな事していたら


意味ないじゃん!!!!

さっきのフーちゃんの悪い顔、アップにしちゃうぞ!


お母ちゃんそんなことちていていいの^m^
じつはね、お母ちゃんは今日もバタバタとしていますゥフフ♪
なんでもね明日がらお出かけなんだって
フーちゃんのパパのおちごとに便乗なんだよ
「秋の山野草展」を見にいくんだって
フーちゃんがしっかりお留守番しているからね
あんちんして行ってきて♪



 
すみれ歴 まだまだチンプンカンプン

★ topへ ★


inserted by FC2 system