すみれ展示会

生徒 ちしゃ猫
  2007.04.09 『第31回すみれ展示会 神代植物園(日本すみれ研究会)

 
  だいぶのご無沙汰でちた^^;
フーちゃんもNinoちゃんもパパもおかあちゃんも
み〜んな元気でいました♪

おかあちゃんは「すみれ会」のお手伝いで忙しそうだったよ
今年は4月の3日〜8日まで
「神代植物園」の展示場で『すみれ展』をしていたんだって
おかあちゃんも11点出品したんだよ♪


はい♪
2日から準備を手伝って
昨日(8日)までちょこちょことお手伝いに行ってきました。
新参者ですので色々こまごまと雑用をしてきました
準備が終わった日に少しだけ写真を撮りました

センターに設置したディスプレイです
このお人形さんも会員の手作りです♪


この中に私の作品も3っ写っています♪














来年はこんな風に大きめの植木鉢で出展できたらよいな♪



で我が家の「フータロウ^^;」ですが
相変わらず こんな事をして
元気に遊んでおりました^▽^





















取り急ぎ近況です^^;
 
すみれ歴 まだまだチンプンカンプン

★ topへ ★


inserted by FC2 system